今は、いろんな方の住まいのブログを見ています!!




そこで新築の方位除けを見て~
そっかーと寒川神社に行こうと思ったら…
時間がない!!





寒川神社のホームページを見ていたら
郵送申込みがあるっ!!
今回は郵送でお願いすることにしました!!





現金書留での申込みです!!
住居新築並移転方除っていうものがあることにもビックリ!!





引越しの方位学も結構大切に考えています!!
以前ママが方位学で見てもらったときも時期と方位が良くないと言われ…
急いで八方除けに行ったことを思い出しました!!




そしてこんなに占いなど好きなママなのですが
新居完成は、旦那さん大殺界真っただ中!!
土地の契約も確か大殺界スタート歳だったような…




お家の計画を始めたのは大殺界前だったのでいっかーと思うのと…
いろいろ占いをやってきて
結局いい時期に結婚や引越しをしても、
本人たちの心がけ次第だと思っています!!




そして本人たちのタイミングもあると思っています!!
ママたちにとっては、このタイミングだったのかなーって




いつもなら引越し日も、いい日を確認しますが…
今回は引っ越せるタイミングで!!





旦那さんの運気だと悪いのですが…
ママの運気だとお家を建てるにはぴったしな時期です!!
本当は家長の運気でみるのですけどね!!




その代わり、地鎮祭・上棟式の阿闍梨さまや
セアロにお願いした設置石や
今回の寒川神社の方位除けなど…




たくさん守られているお家ではあるので、そんなに心配もしてません!!




お家を建ててくれた旦那さんに感謝しながら
最近は優しくできていないので~
これからも感謝の気持ちを忘れず、仲良く暮らしていきたいです!!