やーーーっとティピちゃんのワクチン接種1回目終了!!




2回目は~と説明を受け
そうだった、そうだったとモモちゃんの初めてのワクチン接種を
懐かしく思い出しました✨







1週間で100グラム増えてました!!





この日は旦那さんとトンちん、モモちゃん、ティピちゃんと家族総出で病院へ!!





トンちんはいつもの皮下注射、モモちゃんはティピちゃんのストレスか食欲なくて…
トンちんも食欲ないんですよね!!





トンちんは薬のせいか、歯肉炎からかはわからないけど…
病院行ってから食欲モリモリになったので~
薬が効いたみたいです!!





モモちゃんはかなりの甘えん坊になってます!!







ティピちゃん、お疲れさまでしたー!!




トンちんとモモちゃん、頑張って✨