のらちゃんとの生活!!







こんなところで寝ちゃったり~








この体勢のまま、ウトウトしたり~







ハンモックにしたりー




トンちんとモモちゃんとは全く違う性格で~
元気なタイプ!!
男の子なんだけど~、トンちんはこんなに激しくなかったって!!




1日1日で成長がめまぐるしい!!




しかし3犬猫で、ごはんの奪い合い!!
モモちゃんは茶とらくんの
茶とらくんはトンちんとモモちゃんの!!
のらちゃんだからか、ごはんには必死!!
そしてモモちゃんから取られないように必死(笑)




なんだか多頭飼いって感じ!!




トンちんにもモモちゃんにも、怒られても怒られても
めげずに遊んでと飛び付いています!!





トンちんは本気のシャーと初めて猫パンチも見ました!!
旦那さんも初とか
でも手加減はしてくれてるみたいだから、様子みてます!!



犬猫どうしで決めるかな?!と思って




案外モモちゃんはお姉さんな感じ!!

痛くない限り、噛まれても反応薄く
モモちゃんが遊び方知ってたら良かったのにね!!



そのうち距離も縮まりそうです!!




こんなにのらちゃんって人懐っこいの?!って言うぐらい
ケージから出したらゴロゴロ❤
抱っこしたらゴロゴロ❤
そしてスリスリすり寄ってきます❤




もう旦那さんとメロメロ♥❤




旦那さんに飼っていいの?と聞くと…
まだトンちんのOKが出てないと返ってきますが~
ほぼOKかな?!