七園未梨さん撮影会@20071223第四部(前編) | もももすもももももももも

もももすもももももももも

Close the world、 Open the nExt.(  ̄ー ̄) 


●私服編 

 優雅な服を纏っての登場です♪


20071223@第四部@私服_021



20071223@第四部@私服_026



20071223@第四部@私服_033

 ▲人待ちをしている という設定です(設定とか言うな)  『まだかな~』


20071223@第四部@私服_034

 ▲『いくらなんでも遅いわね~』


20071223@第四部@私服_035

 ▲『・・・・・・・・』


20071223@第四部@私服_037

 ▲『いくらなんでも遅過ぎるっ(怒怒怒怒)』


20071223@第四部@私服_045

 ▲『な~んてね!』


20071223@第四部@私服_052

 ▲『ま~~~』


20071223@第四部@私服_057

 ▲『し~!!』


20071223@第四部@私服_060

 ▲『ん?』


20071223@第四部@私服_061

 ▲『ちゃんと撮ってね!』

続きます


★当ブログにある写真は、事前にタレントさんに許可を得て、掲載しています。
★当ブログにある全ての画像の無断転載・二次利用・転売等及び画像等への直接リンクは商用・非商用を問わず固くお断り致します。
★当ブログにある写真の肖像権は、タレントさん及び所属事務所さんに帰属します。