宝くじが3億当たったら | もももすもももももももも

もももすもももももももも

Close the world、 Open the nExt.(  ̄ー ̄) 

ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中



先日、宝くじを購入しました。
連番とバラ10枚ずつで、計6千円。(ありがち かつ 外れそうな買い方 笑)
071203_1908~0001.jpg
3億当たったら...
・会社はソッコーで退職(笑)

・小さくてもいいので
、耐震バリバリのヤツを建てて、そっちに移り住む。
  (田舎なので1億位??)


・電化製品や家具、自動車を買い替える。
  まあ、こみこみで2千万位かな? 自動車は適当でよいので。
  
  TV、DVDレコーダ、掃除機(外国製のアレ)、冷蔵庫、キッチン、
  マッサージ座椅子、エアコン、PC...
  床暖房にして、部屋には風呂(あるいは風呂場にTV&ゲーム)..


・妹夫妻に3千万位あげる。
  まあこの位あげれば文句ないでしょ?


・(昔よりは)髪の毛が心細くなってきつつあるので増毛を!(汗)
  どこがいいな?
  リーブ21?、アデランス?(ズラだけ?)、プロピア? 


・後の約1.5億を毎日少しずつ、だらだら使って生き延びる(笑)
  後20年生きられるとして...
    毎日 約2万円が使える計算にw


う~ん、結構思いつかないもんですねえ。
宝くじを買いなれている人は、いろいろシミュレーションしているのカシラ??
自分としては、CM通り「当たれば人生デラックス」で終わりそうです。
 (そこから発展させるとかしない)

おまけ:売り場でくれたティッシュ
071203_1907~0001.jpg
なめとんのか(笑) 
キアイが全く感じられん!!
売り場のおばちゃんの血で、「当たれ」とでも書いてくれれば当たりそうなんですけどね(笑)