初めてのリーフウォーク稲沢で ニックすごかったで! | 元バスガイド♪(*^ ・^)ノ⌒♡雪のブログ

元バスガイド♪(*^ ・^)ノ⌒♡雪のブログ

来てくれはって
ありがとうございます

色々書いてきましたが
大阪・京都・奈良 …らへんの
いいな♡ これ良かったよ〜♡
めっちゃ美味しかった☆☆☆
的な事を書いていきたいと思ってます⸜(*´ᗜ`)⸝♡



次の日 大阪で地震あって
気持ちが そっち行ってて
ちょっと日にち経ってもうたけど






稲沢のリリイベ

ほんますごかったわ〜
























あたしは ちょっと 
その前の日の大垣から 日帰り連チャンで
その前の仕事も立て込んでたんもあって 
しんどくて
2部からの参加やってんけど





稲沢でのニック
ほんま


めっちゃ



め~ちゃ凄いよかってん





寒イボ出まくりまったもん(笑)











ニックfも もちろんいっぱい居てはったけど


ニックのファンやない  
その日  リーフウォーク稲沢に
たまたま来てはった方々が
ほんまようけ居てはった感じで





2部の初っ端の曲

「あとひとつ」終わった後に




拍手がなぁ   鳴り止まへんくて

ニックが 「ありがとうございます」って

長いこと 頭下げてから

頭上げても  まだ拍手が続いてて…




ニック

あらためて頭下げて お礼の言葉言うてた








もう…  歌ってる時もそやけど

なんか 感動して…



寒イボ出まくりで(笑)









ほんで2曲目  「メロディー」






この「メロディー」が   ほんま めっちゃよかったわ〜




感動の波が  ゾワ~って広がって







めっちゃええリリイベやったわ









ほんで 「恋文ポスト」も






どんな明日が待っているか

誰にもわからない

どんな明日が待っていても 君と過ごしたい.•*¨*•.¸¸♬








ココ  一番好き







明日の柏のリリイベで

今回のツアーのリリイベは終わりやけど





4月の予約会から始まった 

アルバム「トビラウタ」の

リリースイベントとアコースティックライブツアー





合間に ラジオ出演ありーの

テレビ出演ありーので

楽しみの波が 次から次から押し寄せて

幸せ~な気持ちが 次から次に繋がっていくし












やっぱり

ニックの生歌聴いて思ったけど


ニックのfで よかったなぁ~って思うわ













一週間後の京都ライブと 名古屋も参戦するし






そこでお会い出来るfさん方

お会い出来るん  めっちゃ楽しみにしてますね







マサくんがスペゲスで出てくれるんも

めっちゃ楽しみやわ

スペゲスさんありのライブ 初めてやし爆笑







ほな みなさん 一週間後に お会いしましょね〜















♪(*^ ^)ノ⌒♡雪