HappyHalloween っでええのん? | 元バスガイド♪(*^ ・^)ノ⌒♡雪のブログ

元バスガイド♪(*^ ・^)ノ⌒♡雪のブログ

来てくれはって
ありがとうございます

色々書いてきましたが
大阪・京都・奈良 …らへんの
いいな♡ これ良かったよ〜♡
めっちゃ美味しかった☆☆☆
的な事を書いていきたいと思ってます⸜(*´ᗜ`)⸝♡

 








こんばんは〜 




世間様は キラキラHappyHalloweenキラキラって感じで



賑やかになってるみたいやけど…


















ニックも 
キラキラHappyHalloweenキラキラってなってるけど…












京都のライブが 11月 3日にあるやん





めっちゃ楽しみにしてんねんけど〜爆笑





今回は  めっちゃバタバタ失敗しまくりで





やっと!!    やっと!!



1部  2部とも  行ける事になりました〜爆笑






ほんま   ありがとう
〇〇ン〇ーさん  〇〇ちゃん  
〇〇ちゃんさん  〇〇ちゃん 
ありがとうございます照れ





その他にも  気にかけて お声かけて下さった方々
あたしが LINEとかしてまわった方々




ほんまに ご迷惑  お騒がせ致しまして 
すみませんでした
ほんで    いつも ありがとうございます照れ











あ〜   話し戻るけど…









ニック  今   福岡やんな?








今晩  福岡!?      におるんやんなぁタラー









リハとか もうやってたから 
それはええんやろけど…







台湾の 映像日記も 
ランタンのんまでになってるし…










ニックは どう思てるんやろな〜






京都に  このまま直で行くんかな





福岡で お仕事してたんやったら ええねんけど…





遊んでて   ええんか〜!?










もうデビューして   5年やし





プロとして  ビシッと  バシッと




カッコええニックを見してもらいたいわ~





ほぼ fさん ばっかりかも〜って




気ぃぬいてたら  あかんで〜ニヤリ






歌詞とか…   間違わんとなぁ~







ライブでは   キラキラキラッキラッキラキラで  

カッコええニックを  見してほしいねんやん!!







そやから…  準備とか…




気持ちも含めてなぁ












HappyHalloween  ってなんのも 




そんでええのん!?







ビシッと バシッと  カッコええニックでラブラブ





キメてくれたら  ええねんけどな   そんで!!







期待大〜♪♪♪














{1FF54912-178C-4D80-AF58-A41365F87095}