アメブロでは大分ご無沙汰しちゃいましたガーン

暑い毎日ですが元気に活動してます
(。・_・。)ノ

言い訳すると7月からスマホが不調で、粘って使ってたんですが下旬に完全に操作出来なくなり…
本日にやっと修理が完了しました(*´∇`*)

修理前後はアカウントやらの再登録などを繰り返して面倒でしたが、やっとこさスマホを活用出来ます☆
とりあえずひと安心♪


7月は個人的に行事も重なり余り芸能活動に集中出来てなかったんで、一段落したので直々お知らせ出来るよう頑張るよんクラッカー


そういえば先週に話題のデザートブッフェへ友達と行きました♪
とても可愛らしく、お味もお上品で贅沢感を味わえました!



★新宿ヒルトンホテル様のマーブルラウンジ★


☆可愛いデザートで癒されます☆


8月は夏本番!
7月はあっという間に過ぎてしまったんで、今月は毎日大事に過ごせるようにしたいと思います(*´ω`*)


ではでは、またにゃん♪


ゆきすず