2024GWは7年ぶりにバリ島。


日程 2024.04.27〜05.04


GA881 NRT 11:00 → DPS 17:20

GA880 DPS 00:20 → NRT 08:50


04.27〜29 インターコンチネンタル バリ サヌールリゾートに宿泊


部屋はオーシャンビューにUGされたのですが、水浸しトラブルもあり四階から三階にスライドしました。

三階だとガーデンビューになりますがバルコニーからの景色はこちら。






サヌールのインターコンチは全室スイートです。


リビングはバルコニーにあります。

暑くていられません。

夜は虫が来ます笑い泣き




朝はヨガレッスンへ。




私たち夫婦の他に3名が参加。

要予約です。

体の硬さに泣きそうになりました。


ヨガレッスンが終わったら朝食へ。

こちらのメニューから選びます。

もちろんブッフェもあり。





ミーゴレンにしました。

ホテル内の食事がいちばん美味しいあるある


朝食後は周辺のお散歩へ。


インターコンチ サヌールのメインプール。

162cmのわたしで足がつきませんでした。

深いです。




サヌールはクタやスミニャックに比べ落ち着いた雰囲気ですね。

気に入りました。


つづく