おはようございます(`-ω-´)✧

またサボってました😅

11/20~23日、京都に行ってきました。

まずは一泊目。

ホテル ザ ミツイ京都


混雑状況をテレビで確認して都季へ。
この時は和食は都季、洋食はFORNIと分かれていました。
わたしたちは和食。

朝の景色も素晴らしい😍



お席は鉄板焼きカウンター。


まず甘酒。


スムージーはマンゴーと今日のスムージーから選びます。

わたしはマンゴー。



噂には聞いていましたがだし巻き卵が…😅

残しました😢


朝食後は二条城へ。

目の前にあるから楽ですね。




そうそう。

ターンダウン時、わたしの充電ケーブルにだけこちらが。

ありがたく使わせてもらってます。


スリッパはふかふか…😍

家で履いてます。



以上です( ー`дー´)キリッ