おはようございます(`-ω-´)✧

ずいぶんサボってました笑い泣き




10/8,9 万座プリンスホテルに行ってきました。

久しぶりの万座温泉。

元々は嬬恋プリンスホテルの嬬恋高原ゴルフ場1R付き一泊2食 約19,000円を予約していたのですが嬬恋プリンスが万座プリンスに振り替えとなりました。

コロナの影響ですね。
嬬恋プリンスホテルと万座高原ホテルを休館にして万座プリンスに集約をしたようです。

嬬恋高原ゴルフ場では背中痛でスコアはぼろぼろショボーン

楽しみは温泉しかない。
嬬恋プリンスから万座プリンスまでは車で15分ほど。
しばらくすると硫黄泉の香りがしてきます。
窓を開けると温泉の香りがーー😍

久しぶり、万座プリンス‼️



嬬恋プリンスからの振り替えのため、食事やら何やら何がどうなっているのかさっぱり分からず。



CIしたらすぐその脇で朝食の予約。

夕食の予約は部屋から電話で。


今回のお部屋は南館。
🔵の棟になります。
まあ遠い遠い。

斜めエレベーターで向かいます。

こちら。

お部屋にヒーターはありますがエアコンはありません。
真夏は厳しそう。


部屋からの眺望は良き。

バスルームとアメニティ



必要最低限しかありませんので要持参。

館内売店です。
山中のためコンビニなどありません。
最寄りのコンビニはJR吾妻線万座鹿沢口駅前のセブンイレブンです。

品揃え豊富です。

ぼったくってない。

パスタやお寿司など冷凍食品があり、レジ横に電子レンジがあります。
お菓子やカップラーメンもありますが、そちらは割高。
氷も売ってる‼️と感心しましたが、各階に製氷機がないってことなのね…と察しました😅

マッサージもあります。
ちなみにこちらの俵さん、めちゃくちゃお上手です‼️
ベッドが一つだけなので二人同時は不可です。


館内モニターでお風呂の混雑状況がみれます。
CI時にいただいた案内にあるQRコードでも見れます。