おはようございます(╹◡╹)


9月の4連休は名古屋です。
そして今回の修行はフォーポイントバイシェラトン名古屋



エントランスからバスが出ていますが、空港への連絡橋まで。
歩いたら五分とかかりません。

セントレアに向かいます。
てくてくてくてく…これ、夕方5時半です。
人がいません。

駅の改札も閑散としています…

当然ですが…全て欠航。
去年の今頃、誰がこんなことを想像できたでしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ニンジャが悲しい。
JGC カウンターも真っ暗です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

展望デッキには飛行機を見にきた人が割といましたが、やはり寂しい感じですよね。

お腹が空いたのでこちらに。
タイミングよく入れました。
休業や営業時間を短縮している飲食店が多いのでやはり開いているお店に集中しますね

生ビールと手羽先で始めます。

青菜炒めはテッパンよね

台湾ラーメンは辛くて食べられないのでオットだけ。

麺をすすった後、100%むせてました。
辛いからね。

フォーポイに戻り一階のバーへ。
ちょっと飲んでしまいましたが、白穂乃果。
美味しーーー爆笑

おつまみもちょっといただいて、部屋に戻ります。

プラチナエリートなので30%オフになります。



マリオット ボンヴォイのエリートメンバーはSPGアメックスを持つことでゴールドエリートになることができます。
ゴールドエリートになるには年間25泊しなくてはなりませんが、SPGアメックスを持つことでいきなりゴールドエリートになれます。

さらに、プラチナエリートになると特典が増えます!!
ラウンジが利用でき、可能な限りのお部屋のアップグレード、同行者1名まで朝食が無料、16時のレイトチェックアウトなど、沢山の特典があります。

プラチナになるためには年間50泊するか、3ヶ月の間に16泊する事でプラチナエリートになれるプラチナチャレンジがあります。
今、プラチャレは受付停止しています。

SPGアメックスは年会費が税込34,100円とお高いですが、更新特典として無料宿泊券がいただけるのでお得です。
カテゴリ6までのホテルまたは50000Pで宿泊可能なホテルに無料で宿泊することが出来ます!!
タイミングが合えばメズム東京オートグラフコレクションなどに宿泊することができます爆笑

うちは夫婦それぞれでSPGアメックスを所有していますので年に二回、無料宿泊することができます。