おはようございます(╹◡╹)

同僚の話。
2時間かけて義実家に行って
大人数の食事を作らされるって……

私なら次から行かないな!!

何で遠くから時間かけて行ってそんなことさせられるのさ

冗談じゃないゲロー

私は絶対嫌!!!




話を戻して。


以下はタイムシェアのチェックアウト方法です。
(ヒルトン村にはホテルとタイムシェアがあります。タイムシェアとはこういうことです)

カリアタワーは12〜18階がタイムシェアになります。

チェックアウトについては事前にメールもありましたが、下記の通りショートメール・チェックアウトまたはエキスプレス・チェックアウト、フロントでのチェックアウトができます。


だったらエキスプレスチェックアウトがいいな、と。
専用封筒???

フロント前に専用の封筒が積んであります。
英語の封筒と日本語の封筒があります。

これはホテルの人も使えるのかどうかは不明。
名前と部屋番号を記入しルームキー、タオルカード、DVDレンタルカードを入れ封をしてエキスプレスチェックアウトボックスに投函…………


しなくてもいいそうです!!

私はチェックアウト当日の早朝にフロントを通ったので7:30に出発する旨を話すと明細書をくれ

カード類は部屋に置いて出発して大丈夫ですよ!


とのこと。


日本に着いたらEメールでも明細書が来ていました。

結局、専用封筒は使いませんでした笑い泣き


重ねて言いますが、カリアタワーのホテル部は分かりませんよ!!
タイムシェアのみの話ですニコニコ