日常を淡々と描くブログ -19ページ目

日常を淡々と描くブログ

これは、とある大学生のとある日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください・・・・・・

ここ最近の、生活


火曜日

友達の家でサッカーの試合を見るために朝2:30起床。

サッカーの試合が終わった後、家に帰り朝食を食べる。

1時間ほどパソコンをした後、大学に行き、授業を受ける。


ちなみに、サッカーはバルセロナVSチェルシーだったかな?


その日は21:00に就寝。


水曜日


火曜日の日程とまったく同じように過ごす。

この日も21:00に就寝。


サッカーは海外の試合だったはず。


木曜日


07:30起床。

いつも通り大学に行き、授業を午前中受け、帰宅。


午後から、バトミントンサークルに行き、新歓+二次会を楽しむ。


次の日の01:00ごろに帰宅。


金曜日


08:00起床。

しぶしぶ、大学のほうで朝食を購入。

授業を受けて帰宅。


その後は特に何事もない。


土曜日


20:30頃に、友達から「とりあえず、遊びに来ようぜ」

というメールが来たので、遊びに行く。


話したり、焼きそば食べたりして、次の日の01:00になったため、解散。






つい、報告書みたいなように書いてしまった(笑)


大学生ってこんなに暇なのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というか、こんなに自由なのか!?


というか、生活リズムがひどすぎる・・・・・・

1週間の間にとんでもないことになってるんだな。


こんななのに、体調を崩してないことに驚き( ̄∇ ̄+)


とりあえず、友達がもっと増えるといいな(≧▽≦)