ここ最近の、生活
火曜日
友達の家でサッカーの試合を見るために朝2:30起床。
サッカーの試合が終わった後、家に帰り朝食を食べる。
1時間ほどパソコンをした後、大学に行き、授業を受ける。
ちなみに、サッカーはバルセロナVSチェルシーだったかな?
その日は21:00に就寝。
水曜日
火曜日の日程とまったく同じように過ごす。
この日も21:00に就寝。
サッカーは海外の試合だったはず。
木曜日
07:30起床。
いつも通り大学に行き、授業を午前中受け、帰宅。
午後から、バトミントンサークルに行き、新歓+二次会を楽しむ。
次の日の01:00ごろに帰宅。
金曜日
08:00起床。
しぶしぶ、大学のほうで朝食を購入。
授業を受けて帰宅。
その後は特に何事もない。
土曜日
20:30頃に、友達から「とりあえず、遊びに来ようぜ」
というメールが来たので、遊びに行く。
話したり、焼きそば食べたりして、次の日の01:00になったため、解散。
つい、報告書みたいなように書いてしまった(笑)
大学生ってこんなに暇なのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
というか、こんなに自由なのか!?
というか、生活リズムがひどすぎる・・・・・・
1週間の間にとんでもないことになってるんだな。
こんななのに、体調を崩してないことに驚き( ̄∇ ̄+)
とりあえず、友達がもっと増えるといいな(≧▽≦)