最近ですね、忙しくてですね、なかなかこっちに来れなかったわけなんですが。
やっと帰ってきたーーーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)
長かった。本当に長かったよ・・・・
具体的には
・バイトの面接。(サークルの先輩のおかげで何とか合格。)
・授業(夜遅くに寝るから・・・・)
・勉強(これ重要!!!!!!!)
・サークル(雨とか授業とかでろくに行けてないですが・・・)
大学生って忙しいですね・・・・
ろくに遊んでないですよ( ̄_ ̄ i)
早くお金ためてどっか、ゲーセンにでも遊びに行きたいですね。