念願叶いやっと入手致しましたぁ〜キラキラ
ヽ(^  ▽^)ノルンルン Oh  Boy! 65号〜拍手拍手拍手

ひゃ〜っ爆笑
 久々のテンションアップアップです〜
ネット上でウエ上矢印の写真達にハートハート
ブチ抜かれてから 
ずっと欲しかったけど入手に至らず
オークションで買おうか悩んだん時期も
あったけど………この度 
大阪でPOP UP STOREが開催!
その情報を 教えて貰ってから
絶対に買いに行くぞ〜っ
って 息巻いてましたが
後ほど発表された日程は
9/23・24の2日間のみ!!

ところが わたくし…
上手い具合にずっと前から9/24に
大阪行く用事がございまして

グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧と タイミング キラキラ

12時OPENでしたが
11時半頃に到着しましたら

100人程の列が〜アセアセ

直ぐに並んで 同行してくれたお友達と
おしゃべりして待ちました
その後 OPEN迄に私達の後ろにも
100人ほど列が伸びてましたびっくり

店内には入場制限をかけて
15〜20人くらいしか入れなかったので
ゆっくり見れて落ち着いて選べましたグッ

店内入口には我らがマンネの
チャンソンのポスターがっ爆笑
ひゃ〜!かっちょええ〜ラブ




大本命の65号は 外せない!
取り敢えず2冊 確保!!


そしてニックンと

チャンソン

も握りしめお会計の順番を待っていると



上矢印こんな特集号もあったのだと 発見目
画像は小さくなっているけど
過去のピエム掲載ページを全部見れる

今回 無かったジュノ登場号ですが
この特集のおかげで 見れましたし
追加で買っちゃいました〜


満足の行く買い物が出来て
今日のメインの用事までに
お昼ゴハン食べようと

前回 GDのソロコンで友達に
スンちゃんのラーメン屋さんが有ると
教えてもらい  気になってたので
そちらに行きました

すっごく細麺でしたが
とっても美味しかったですラーメン



そして前から決まってた用事とは…

SHINee 初 参戦!

GENESISのツアーのとき
浮いてしまったチケットがあって
参戦に協力してくれたお友達の依頼で
名前と顔が一致するのは
テミンだけだけど…
今回は私がお役に立てるならと
京セラドームに行って来ました


はぁ〜(´Д`)…
ピエムのコンサート行きたい

第一の感想はソレ…えーん

3時間ほどの公演中
ダンスも凄かったし
舞台装置もハンパなくお金かかってたし
トークで笑いもありましたが…


でもずっとピエムが頭の中に居た
つくづく   どハレスであることを認識アセアセ


バタバタしてて実はまだ見れてない
じゅんけの3rdソロコンDVD CDCDCD

次の週末まできっと手を付けられない
えーんダウンダウンえーんダウンダウンえーん

早くあの声で癒やされたいなぁ〜おねがい



SHINeeのドームツアーのオーラスは
15時 開演だったので19時迄に終わり
ドーム出てから小腹が空いてアセアセ
帰り道に見かけた親子丼が
めっちゃ美味しそうで  食べることに 笑

そのお店のカウンターにあった
広告(❔)に目が止まる

!?「じゅんけい」!?!?!?
友達と思わず 大笑い爆笑

ピエムロス中で思いもよらない
「じゅんけい」の登場〜 爆笑
なんか嬉しかった 笑笑笑



こんなそんなでピエムロスを
誤魔化しつつ
じゅんけが兵役行く前にもう一度
逢えたらなぁ〜 と
細やかな期待を捨て切れない
この頃です