鬱だけどケアマネやってます。

鬱だけどケアマネやってます。

ブログの説明を入力します。
鬱で手帳も持ってますが
生活費の為に介護施設で働いています。先月までは清掃員のお仕事してました、今月からケアマネ復帰します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は定時で上がって来ました。最近新規の案件が増えてきて毎日バタバタしてます。帰宅してお風呂に入るのが精一杯です💦
もう、朝は5時前から起きてお弁当作って洗濯物干してから出勤だから…本当にゆっくり出来る時間は週末しか無いです

でも2月は祝日があるから、まだ良いのかなぁ〜
逆にモニタリングが間に合わないかも…パソコンを自宅に持ち帰っても良いんですが、我が家のプリンターは故障中なんです。


コロナの3回目のワクチン打った後は2日間休みを取ってますけど、大丈夫かなぁ〜2回目の時結構副反応が長く続いてたので心配です。

後2日頑張らないとです。ボチボチとでも頑張る!