母の日 | momoの日記

momoの日記

目黒区在住の34歳
初めての出産に向けて楽しく毎日を過ごそうと思ってます。

まめくんを産んで、今まで以上に母に対する感謝の気持ちが大きくなりました音譜

事あるごとに



「母もこんな風に私を育ててくれたのかな!?


「こんな大変な想いをしたのかなはてなマーク


なんて思います。
今は離れて暮らしている母…
出産してからは毎日の様に電話をしてきてくれます。これは私が育児ノイローゼにならない為の様です。。。
いつも電話で


「困ったことがあったら、すぐ言うのよ、ママ直ぐに手伝いに行くからねビックリマーク」と…


本当にありがたいし、母の大きな愛を感じますラブラブ私も将来そんなママになりたいです。


そして私が母になって初めての母の日ブーケ1

なんと夫が私の大好きなローストビーフを作ってくれましたラブラブ!

まめくんと2人でお肉を買いに行ってくれて、夫がお料理


photo:01




も~とっても美味しくて幸せでしたアップ

2人ともどうもありがとうラブラブ
そして夜はベットで2人に挟まれて眠りましたニコニコ


可愛くて愛おしい2人がいて幸せです
本当にありがとうニコニコ



iPhoneからの投稿