3ヶ月 | momoの日記

momoの日記

目黒区在住の34歳
初めての出産に向けて楽しく毎日を過ごそうと思ってます。

先日まめくん誕生から3ヶ月経ちました音譜

長かったような短かったような…
初めは小さくて細くて頼りなくて、触るのも怖かったまめくん音譜

まだまだ小さいですが、身長は10センチも伸び、体重も4.5キロ弱になりましたニコニコ

最近は本当によく笑い、甘えた声でお話してくれますラブラブ!

とっても甘えん坊さんで中々日中は家事なんて出来ないし自分の時間もないけど


「男の子なんて、抱っこしてあげられる期間も限られてるし、大人になったら簡単に泣けないから今のうちに泣いてるんだわニコニコ



と考える様になったら、本当に楽になったし、泣き顔も



「可愛いなラブラブこんなに泣いちゃって」



なんて思える様になりました。
子育てって本当に思い通りにいかないし体力的にもきついけど、やっぱりそれを遥かに上回る楽しみ、幸せな時間がありますアップ

今もまめくん私の胸の上でスヤスヤ寝ていますラブラブ

これからも全力で愛して、抱きしめて愛情いっぱい育てていきたいです!!



iPhoneからの投稿