毎朝のちょっと良い時間 | momoの日記

momoの日記

目黒区在住の34歳
初めての出産に向けて楽しく毎日を過ごそうと思ってます。

私の朝は6時に始まります音譜
授乳して、リビングの掃除機をかけ、洗濯物を干し、自分の朝食を済ませ、夫の分を用意し、まめくんのお風呂上がりの準備をし、自分のお着替え持ってお風呂へ温泉

まめくんは毎朝7~7時30分の間にお風呂。本当は夜の方が良いのかも知れませんが、夫に手伝ってもらう為、朝になっちゃうんですよねあせる

も~朝からヘトヘトですが…
最近の朝の楽しみは、お風呂で自分の体を洗い、夫にまめくんを連れてきて貰う迄の間、お風呂に浸かってパックをして待っているんですアップ

photo:02



子育て中は中々自分にかまう時間が無いけれど、少しでも時間を見つけて女性である自分を思い出すって大切かな!?と思います。

だって夫にも、まめくんにも



「ママ、可愛いラブラブ


って思ってもらいたいですもんね。
それにまめくんにスリスリしたいからお化粧はしていないので、素肌は綺麗でいたいのでラブラブ!

他にも何か、ちょっとした贅沢Time見つけられたら良いなアップ




iPhoneからの投稿