珈琲貴族でランチをいただきました。

 

サンドイッチメニューが多く、ホットサンドもいいなと思っていたところ・・・

ケーキもセットになった貴族セットを発見。

 

こんな素敵なセットは…注文するしかない。

ケーキは、パイナップルガトー、

ドリンクは、貴族コーヒーをチョイス( *´艸`)

 

サンドイッチは、照焼チキン、トマト、ポテト、青じそ。

3枚のパンで2種の具材をサンドしていました。

 

不思議な組み合わせだけど、とっても相性がいい。

 

青じそって、ポイント高いな…。

素敵なカップに注がれた貴族コーヒー。

口当たりがよく、サンドイッチにもスイーツにも合います。

 

名前からすると、こちらのブレンド珈琲なのかな?

パイナップルのガトーは、パウンドケーキのような焼菓子。

果肉がたっぷりでパイナップルを楽しめます。

 

ちょこっと添えてあるクリームがイイ。

 

素敵すぎるスペシャルなランチ。

またゆっくりお茶orランチしたいところですが…

6月末に閉店してしまうそうで。。。本当に残念です。

セットが運ばれてくるまでの間、コチラの絵を眺めていました。

向かい側に座席が無い席でしたが、これがまた居心地が良かった。

(ランチ後は、すぐに店を後にしましたが)

 

またいつか、復活してほしい、そんなカフェです。

 

美味しゅうございました☆彡


【珈琲貴族】

住所:豊島区南池袋1-28-1 池袋西武百貨店4F

電話:03-5949-2164

営業時間:10:00-20:30