青山フラワーマーケットティーハウスでランチしてきました。

お花に囲まれてのランチタイム…癒されそうです^^

 

ベーコンフレンチトーストプレートを注文。

 

玉子液にしっかりと漬け込まれたフレンチトーストは、

歯がなくても食べられそうなくらいやわらかーい( *´艸`)

 

お好みで…と言われたメイプルシロップをかけていただきました。

 

そして、ベビーリーフ系のもりもりサラダ。

いろんな野菜が摂れてイイですね。

ドレッシングも美味しいです。

 

ランチタイムはドリンク付きとのことで・・・

本日の紅茶をお願いしました。

ええっ?!量が多くない??

ランチのドリンクだと思っていたから、カップ1杯かと思ってた。。。

 

緑茶ベースのブレンドティー。

やった~、緑茶のブレンドティー好きなんです。

口当たりがとてもいいお茶でした。

店内は、あちこちにお花が。

いいですね~、お花がある空間は本当に癒される。

 

カフェというだけでも非日常なのに、お花に囲まれて。

とてもいい時間を過ごせました。

 

美味しゅうございました^^

 

【青山フラワーマーケットティーハウス】

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺B1F

電話:0422-22-1492

営業時間:10:00-22:00

定休日:不定休