レインボーパンケーキでゆっくり。

 

定番メニューと迷ったけど・・・やはり季節限定。

いちごハピネスを注文です。

 

大田市場で仕入れた2L以上のいちごをのせた、

とっても贅沢なパンケーキ。

 

いちごの他にも、いちごのナッツりチョコレートや

レアチーズケーキなども添えられています。

 

パンケーキ以外にも楽しめてGOOD(*‘∀‘)

クリームは、マスカルポーネ入り。

ホイップよりもまろやかだけど口当たりがよく、

すーっと入っていきます。

 

いちごは、甘さと酸味のバランスがとても良かったです。

 

スイーツに添えるなら、甘いいちごよりも

少し酸味がある方が美味しく感じられるかな。

 

生地は、ふんわりしゅわしゅわ~という表現が正しい(*´з`)

 

この度も美味しゅうございました☆彡

 

【レインボーパンケーキ】

住所:豊島区南池袋1-28-1

西武池袋本店8Fダイニングパーク池袋内

電話:03-5962-0032

営業時間:11:00-23:00(22:00ラストオーダー)