6月の森オーベルジュで遅めの昼食を。

 

栃木県産黒毛和牛ビーフシチューです。

 

まず最初に、サラダから・・・

グリッシーニ、ポテトサラダ、グリーンサラダで構成。

 

サラダをいただいている間に、ビーフシチューが熱々に♪

 

ゴロゴロ入った小さな玉ねぎやにんじん、ブロッコリー。

お肉がホロホロ~。

このやわらかさで幸せを感じます♪(*´з`)

 

こってりでないのが私的にありがたい・・・。

 

2種類のパンは、シチューと一緒にいただきます。

5コーンポタージュは、まろやかで優しい味。

こちらもパンと一緒に(*‘∀‘)

 

最後に、ハーブティーとブルーベリームース。

ブルーベリームースは・・・写真を撮り忘れました(-_-;)

 

ハーブティーは、フルーティーでとっても美味しい。

何杯でもいただきたくなります。

 

6月になるとブルーベリー狩りなどもできるようで。

その季節に訪れるのも良さそうです。

 

美味しゅうございました☆彡

 

【6月の森オーベルジュ】

住所:栃木県佐野市富士町963

電話:0283-21-4911

営業時間:12:00~14:00 17:00-21:00