浦和コルソ7Fで開催しているイベント
おうちサロン大(BIG)マーケット2016
へ行ってきました!

その中のkaiun手芸部さんにて
ヲシテ文字をハンカチに
ちくちくしてきました~♪

世界にひとつだけの
私のハンカチです

ヲシテ文字は
縄文時代から使われていた文字だそう

1つ1つに意味があり

宇宙





から派生していて
奥深いのです

出展されているcomyuさんから
それぞれの文字の説明を聞くのも面白い

蓮の花も好きだな~

Kaiun手芸部の目印はこちら!

たくさんのブースがあります
なかなか大きなイベントでした

こちらのイベントは本日16:00まで
お時間のある方は
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ☆