今日は月に一度のお楽しみ
ゆるっとマクロビ教室でした

本日は「じゃがいも」づくし
男爵、メークイーンなどをつかって
ほっくり、シャキシャキ
色んな食感を楽しみました!

いつもはパシャパシャ写真を撮るのですが
木曜から右肩が
土曜から右ふとももが
日曜あたりから腰が
痛くなってきました

そんなんで写真を撮る元気もなく

鼻風邪で鼻づまりで
せっかくの美味しいごはんのお味も
半分くらいしか分からなかった~(>_<)

肩、ふともも、腰は
原因は分かっているのですが
「何事も焦っちゃだめよ」ということを
知らせてくれている気がします

横に寝るのが辛いので
寝てるんだかよくわからない数日間

なので針治療に行ってきます!
よくお世話になっているお爺ちゃん先生
ここへ行くとだいたい楽になるので
今晩は寝られるといいなぁ

腰が痛いのは生まれて始めて
力が入らないんですよね~☆