月イチでマッサージに来てくれる
ガルーダくん

今回は後肢の力が
あまり入っていないように感じました
なので、後ろを重点的に
マッサージとストレッチをやってみました

後ろが力が入らない分
前肢に力が入るので肩のまわりは
だいぶ張っています
こちらも解していきました

前回より体が細くなったような気がしたので
ママさんに聞いてみると
やっぱり少し痩せてしまったとのこと
獣医の先生にもあと1キロ太るように言われているそうです

ただ高齢なので
そんなにガツガツは食べられませんよね

そんなガルーダくんですが
生の馬肉が食せるお店にいったら
ペロリと完食してました!
ママさんもびっくり!!

1日1日様子を見ながら
大事に過ごしていきましょうね♪

また来月も宜しくお願いします☆