梅雨空のようなお天気が続き
気分転換にレイクタウン
ちょうど雨もあがってよかったね
モモさん

今週のドッグマッサージ

江ノ島までマッサージ
大型犬が触れるチャンス!
とがんばっていってきました

片道約3時間の道のりはキツかったけど
ゴールデン3頭とラブ1頭
(私の後ろでまったりしている黒ラブちゃん)



マッサージに入るとこんなんなっちゃうんです
ビンゴちゃん(奥)&ピースちゃん(手前)
笑ってる~♪



日曜は春日部のルーバくん
約2年ぶりの再開ですが覚えててくれたかな?
すっかりリラックスモード
気持ちよかったかなー?

来週からはまた学校が始まるので
気合いを入れてガンバるぞー!