ども。

私にしては珍しく続けてブログのアップです。😄


まずは今週頭から。

月曜日は少し早起きして朝ジョグ100分。

曇り空だったんで多摩川をジョグしました。🏃‍♀️

タマリクの側で時間が来て引き返しました。

珍しくタマリクメンバーに会わないな〜って思っていたら多摩川大橋付近でミヤミさんに見つけて貰いました。

特に写真も無いのでGarminからの図柄を貼っときます。😄


翌日の火曜は無理しない範囲でと、1時間ジョグ、または10kジョグを目標に6:30前に家を出ました。

いやー、6:30はもうかなり蒸し暑い💦 もう少し早めに走り出さないとダメな季節到来ですね😢

昨日は日差しがあったので日陰を求めて田園調布の御屋敷街方面に。またまた、ミヤミさんに発見いただき、写真まで撮ってもらいました。ありがとうございます♪😊



最近は朝早めに多摩川にジョグに出るとタマリクメンバー遭遇率が高め。ただ、私はこれから日差しも強くなる時期、上流に向かって日陰を求めて行く事が増えそうなんであまりメンバーの皆さんとはスライドしないかなー、と。これからは日陰探して走る感じですね🏃‍♀️


そして本日の水曜日、大人の部活動でした。

本日は曇り☁️予想もあったので、いつものタマリクではなく六郷トラック集合。

本日のメニューは先日、ミズコーチが考案したBUしていくインターバル。

5時にスタート、ドン!


設定は3本毎にペースが上がります。

まずは4:40で入りました。レストは200mを6:20位。

コーチのペースメイクは絶妙でした!誤差1秒とか、凄いですね。👌


まあ、私は本日も7本目であえなく脱落😭 今朝の蒸し暑さを考慮したらよく走れた方かなと。


暑さも段々増して来て、来週からはノースリーブ着用ですかね。


本日のブログはマラソンブログらしく、今週前半のラン中心で纏めました!ウインク

では、また〜。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}