ども。

本日土曜日は2週間ぶりに駒沢公園へ。🚴‍♀️

40キロ走る旦那さんを尻目にまだ走ると筋肉痛を足の奥から感じる私はポクポクとジョグで5周。

しかし、暖かかったです。4月の気温でしたね。皆さん、汗が光ってましたね。

なんと、ガーミンは17度、晴れ☀️でしたが、風は強かったです。


今日はこれからお買い物に出ます。戦利品が出たら次にでもお知らせします😁


••••••••••••••••••

さて、前回レポで皆さんの応援📣もあり、無事に今年の名古屋も走り切った事は報告済み。

ミスドで休憩してから名古屋駅方面に。伊勢虎屋の生ういろうをゲットしてアフターのお店に向かいました。

これ↓ 袋だけ😁 

生ういろうは消費期限が購入した翌日なんで名古屋を去る日に買うのがお勧め。

今年は期間限定の桜餅ういろうと、定番のあがりを購入。今年も美味しく頂きました!


この後、名古屋駅側のお店へ。

今年のアフターはウィメンズ応援隊名古屋支部長のしょうじさんが手配下さいました。ありがとうございました😊


ランナーさんも、応援隊の皆さんもお疲れ様でした〜。乾杯🍻

沢山話して、沢山飲んで、食べて楽しいひとときでしたー。

皆さん、ありがとうございました🍺


幹司さんと美女😁


名古屋メシ。(ローラスポーツより)

立派なエビフライは食べ応えありました!


我々は帰りの新幹線の時間があったのでお開き時間の少し前にお店を後にしました。

楽しい宴もあっという間に終わりました🍺

また、来年も名古屋ウィメンズを走る事を皆さんとお約束!また、1年頑張らないとですね🏃‍♀️


名古屋駅に着くとまさかの新幹線遅延😭

こんなんならアフター、最後までいれましたよ💢

なんでも山陽新幹線区内の遅延が影響してるとか。我々は新大阪初の新幹線を予約していたので博多発とかの新幹線よりは遅延はましで、名古屋駅を20分少々の遅れで出発出来ました🚄

コロナ前に名古屋を走った時も一度新幹線の遅延に巻き込まれた経験があり、あの時は数時間名古屋駅で待たされました。しかも、天気が悪く寒い雨☔の中😭 遠征か何かに来ていた富士通の陸上部の人達も遅延に巻き込まれてました。東京オリンピックマラソン代表だった中村選手がいたのを覚えてます。

うちは、意外と新幹線の遅延に巻き込まれていて、JRの払い戻し対象になる位の遅延を2回程経験しています。お金が戻るよりほんと、時間通りに到着してくれる方が有難いですね!🚄 

途中、新幹線も頑張って遅れを取り戻してくれて品川には10分程遅れで到着出来ました。

最後にやや、疲れましたね。😅

自宅に帰りつき、洗濯をしてようやく、私の2024 名古屋ウィメンズマラソンが終わりました。

今年もほんとに楽しく走れました。キラキラ🤩名古屋、また来年〜!


ランナーを支えてくれた、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました!


翌朝は予想通り全身筋肉痛😆

ほぐしWalkにもなるので、旦那さんと朝ご飯に近所のコメダ珈琲へ。☕️

早速の名古屋ロスという事で。☺️


月曜日はお休みにしていたのでこの後、多摩川に少し散歩🚶‍♀️に向かい、午後からは近所の銭湯♨️でゆっくり疲れを落としました。

て言うか、昨年から暫く銭湯に行ってなかったのですが、いつの間にやら東京都の銭湯料金が500円を突破してましたー😭(520円)

どこもかしこも、値上げですね。。。


これにて、やる私の2024年の名古屋ウィメンズは終わります。

既に記憶が怪くなっていますが、次は大阪マラソンのレポを終わらせます!