ども。

またまた、間が空いて。。は繰り返しなんで省略😅


さて、先週水曜日に突如出た右足甲の外側の痛みですが、日を追うごとに和らぎ日曜日のチャリティーランはキロ6少しくらいで走れました。


金曜日の午前中位まではまだ歩くと痛みを感じてたので土曜日まで毎日患部に温熱照射のリハビリを受けてました。これが結構気持ち良くてクセになりそー😎

土曜日は歩いても痛みは感じず、患部を押すと少し痛いかなー、位まで回復。日曜のチャリティーランには間に合ってしまいましたー。

木曜日から土曜日は完全にランオフ。久々に毎朝、朝寝坊、こちらも癖になりそうでした。いやー、危ない、危ない😅


痛みも引いた日曜は痛くなったら止めると決めて旦那さんとチャリティーランに。

かなり暖かい日で、日曜大会の皆さんは大変だなー、と思いました。その通り、各地暑い中でのレースだったみたいですね。走られたみなさん、ほんとにお疲れ様でした!


暑い位のなか、キロ6位で走りきりました。10キロレースでしたが、実測は9.25位というかなーり、ユルいチャリティーランでした。

ランチは渋谷で金沢ゴーゴーカレー🍛を美味しく頂きました。あー、また金沢に行きたいなー



月曜日、火曜日は患部を押すとまだ少し痛い気がしたので軽め&短めのジョグにしました。

水曜日の大人の部活動も急に負荷を上げたら、脚がびっくり🫨するかと思い歩きにしました。お喋りしながらの楽しいWalkとなりました。


木曜日、金曜日も安全第一で短めのジョグ🏃

昨日の土曜日に久々のポイント練習しました。


土曜日のポイント練習はなんとかキロ5位で走り切れました。大した内容にはならないと思いますが、気が向いたら久々のポイント練のお話し次回に入れまーす。(←やる気、無いとおもわれます。。)


今日もそうでしたが気温高めで12月?って感じが続いてましたか、明日からは冬の天気になるみたいですね。


寒暖差に負けず、年末年始にかけてレースを入れている皆さん、ファイトです。

私は明日月曜日から通常練習に戻していきたいと思います。