ども。

現地時間、昨日10/8の2023 Bank of America Chicago Marathon 走ってきました。

前日までの強風🌬️も収まり、スタートの朝7:30の気温9℃、曇りの絶好のマラソン日和の中、スタートしました。

いつものアメリカ🇺🇸国歌斉唱を聞いていよいよ42.195kの旅が始まりました🏃


まずは、結果だけこちら。

後半10kがたれましね。全然ペースを上げられませんでした😭

涼しいと走れると思ってましたが、時差ボケの寝不足もあり、軽く走れる体感は一度もなく、身体は重かったです。まあ、これが海外レースだなと。


ケニア🇰🇪のKiptum選手が世界記録を更新!女子はHassan選手が優勝🏆

同じ日に同じコースを走ってたことを誇りに感じます!


走られた日本人の皆さん、お疲れ様でした!

自分の備忘録も兼ねて、詳細は後ほど書きます。