ども。


週も真ん中を折り返しましたので今週のここまでをまとめます。

久々に平日の更新だなー😁


日曜は前日の裾野XCの疲れもあったので超スロージョグ、10キロ少々で打ち止め。最初はキロ7分も脚が動かなかった感じでしたが、5キロ過ぎたあたりから動くようになってきました。良かった😌


月曜日の朝はいつもの如く多摩川に出てスロージョグ。中途半端でしたが85分、13.3Kほどジョグしました。5:30過ぎに🏠を出ましたが、気温は既に29℃。ただ、最初は日差しがそこまで強いと感じなかったので久々に朝はピーカン側の川崎の方を回ってジョグしました。やっぱり川崎側は全く影が無く暑かった〜💦☀️ 日差しを弱く感じたのは単なる気のせいでしたね😭


月曜日の夜は今の会社を卒業した方々を中心に懐かしい面々との飲み会🍺がありました。流石に3次会はパス🙅‍♀️しましたが、久々に帰宅が23時近くになりました。そのため、火曜日朝は珍しくランオフとないましたー。二日酔い😵って感じではなかったんですけど、いつもの時間には起床出来なかった。。


そして、大人の部活動の水曜日。今週は出社と重なってしまい、タマリクに行くのはパス🙅‍♀️となりました😭 なんとか早起きはして多摩川上流で久々にボッチ、1000バルを6本走りました🏃‍♂️ レストは200m。後半の2本は垂れたし、きつかった〜😭 

結果はこちら↓

水曜日朝は曇りがちで久々に気持ちよく多摩川を走れました!

下流で走ってた部活動の皆さんもお疲れ様でした!


水曜日は出社後、懸案事項だった会議も無事?に終わり、かなーりリラックスモードに突入しましたよ。


で、本日の木曜日。今朝も早起き出来たので、リハビリ兼ねたスローテンポの感じで多摩川ジョグしました。今朝も朝からピーカン☀️ 日陰求めてガス橋のとこの日陰エリアを往復しました。同じこと考えてる人が他にも居て、日陰エリアをぐるぐる走る方たちをお見かけしました。😆


今年も既に半分以上が終わってしまいたねー。

これから、秋〜のマラソンシーズンに向けて怪我しないように頑張りたいですね。


まだまだ暑い日が続きます。皆様、ご自愛下さい。