ども。

関東も梅雨明けしましたね、ってかまだ開けてなかったんですね、って位毎日暑いですよね😵


さて、今日も今週まとめて行きます😆

祝日17日は朝から猛烈な暑さのため、早起きして5:30過ぎから多摩川を1:50ほどLSD。2時間走りたかったのですが、ランチのお約束があり断念。まあ、5時30分で既に☀️、27度だったんでよしとしました。🏃


毎年ボストンでお世話になっている先輩一家が久々に日本に一時帰国されたのでランチを一緒にとなりました。

息子ちゃんとは最後に会ったのがコロナ前の2019年なので約4年振り。すっかり背もデカくなり声変わりもしましたー。9月からはハイスクールなんですって!😱 私もBBAになってる訳ですよ!

ランチのパエリア🥘 美味しかった〜。

また来年、ボストンでの再会を約束して解散しました。


翌火曜日も朝から猛烈な暑さ🔥 出社日だったんで早々に家を出て会社に向かいました。最寄駅から約15分程オフィスまで歩くのですが日傘さしててもアスファルトの照り返しは防げず、会社に着いたら既にぐったり💦 ぱ○つも汗だくでしたー😭


水曜日は早起きして、大人の部活動にGO🚲☀️

5時代はまだ日差しが刺すとこまではいかないのでなんとか走りました。が、途中で給水を一度挟んだので最終的には9周走りました。インターバルみたいに8周目を給水で休んだのですが、私はインターバルは向いてないのか、休んだ後はコーチ達のペースも上がってはいましたが、全く着いていけなかったです😭 皆さん、今週も一緒に走って頂きありがとうございました🏃

結果はこちら↓


そして金曜日。今年も真夏の夜の30キロ走を決行しました。🏃 まだ仕事中の旦那さんに見送られて18時過ぎから1人多摩川にGO。今年最初の真夏の夜の30キロ走は羽田空港方面に向かいました。ペースはあまり気にしないで行きました。

空港手前の鳥居⛩️のとこで少し休憩。

距離稼ぎにスカイブリッジを川崎側に渡って戻ってきました。海風が気持ち良かったです🌬️


金曜日夜に走ったので昨日の土曜日は多摩川で6キロだけ、ほぐしジョグ🏃 いやー、脚の重かった事。最初の2キロはキロ7:30から全くペースは上がりませんでした😆

帰宅後、準備して暑気払い会に参加するため駒沢公園に向かいました。

例の?イケオジの皆様方との暑気払い🍺 またまた楽しいお話を色々聞かせてもらい、面白かったです。参加者の半分はジム仲間のおじ様達というのが判明。話を聞く限り、皆さんが行かれてるジムはあの辺りでは芸能人も通っているジムみたいでした。

晴天☀️の駒沢公園


と、まあなかなか今週も盛り沢山な1週間でしたね。

今週はまた猛暑日が続くようですね。☀️

練習する方、レースの方、皆様命大事で頑張って下さい!