ども。

週末土日は梅雨の中休みで、☀️て暑かったですねー💦


17日土曜日は久々に6月の板橋月例を旦那さんと走って来ました🏃‍♀️


ピーカン☀️の荒川。開始時間が30分繰り上がったのでアップ代わりの最初の1キロは間に合わず😅

次の1キロでアップしてから重い身体でまずは5キロGO🏃‍♀️

ギリ21分台😅 身体も重くてペースは上がりませんでしたね。

途中、3キロ過ぎまで小学生高学年くらいの僕とおばさんとおじさん2人の4人で並走。僕くんもキロ4:20前後で大人の我々に着いて来てましたがさすがの暑さでキツそうだったんで走りながら大丈夫かと声をかけたら、もう無理、止まると言うので無理せずにと。僕くん、頑張って3キロ過ぎまでは走ってましたよ。🏃‍♂️ ナイスラン!

たぶん、開始時刻が30分早まったのを知らずに来たのかなーと。最初の1キロ2本を走る積もりだったんではないかと想像します。まあ、オバさん、オジサン達と走れたのでよしとしてねー😆


暫くの休憩を挟んで10キロにGO🏃‍♀️

結果はこちら↓ (芸なく同じ写真です。。。)

命大事で4:45から50辺りで巡行。

なんとかラストの1キロだけ4:35くらいに上げて終了。いやー、暑かったです。💦

黒部も暑かったけど、その後ピーカンの暑い日はほぼ無かったので身体も慣れてないから辛かったなーと。今のところ来月も参加予定です。また暑そう💦


走り終わって駅に向かうと埼京線が人身事故で止まってたので駅近の王将でランチを食べました。

健康診断が控えている旦那さんは🍺は我慢。私だけ美味しく頂きましたー。


翌日の日曜は朝から掃除🧹を先に済ませてから姫ちゃん達に会いに夢見ヶ崎動物園にGO🏃‍♂️

冬の寒さ凌ぎのアクリル板が撤去されてコンタクトしやすくなってましたー✌️

↓は黄色の部分が多めの翼君🦜


珍しく3羽まとめて写真が撮れましたー。

元気に飛び回ってましたよ。

お喋りはやはりピーちゃんの方が断然上手だねと旦那さんと話してました。この子達もお喋りしてくれますが、ピーちゃんほど言葉はクリアではなくって。もっと会いに行かないとかなーと。ただ、開園が9時なんで私は平日に行くのは無理ですね😭


今週末は後半はまた☔️みたいですね。

明日の水曜日は頑張って早起きして、タマリクに行きたいと思います。


暑い週末にレースだった方、お疲れ様でした。これからは益々暑くなりそう☀️ 私も含め、命大事で頑張っていきましょ〜🏃‍♂️