ども。

先のブログにも書きましたが金曜日からほぼ丸3日、携帯からAmebaにログイン出来なくなり、一時はどうなることかと気を揉みました💦


さて、気を取り直してマラソン当日編①

(①と言うからには一度では終わりません)😁

朝は4時過ぎ起床。お部屋を替えてもらったのでタバコ臭🚬にもカビ臭にも悩ませれずスッキリ起床😁

胃腸が弱いわたしとしては朝ご飯は5時目処に頂く。練習のロング走の朝ご飯とほぼ同じ内容。厚切り食パン🍞1枚、おにぎり🍙1個、🍎半分とこの日は大福を1つ食しました。

トイレは。。ちょっと微妙な感じで終了して6時過ぎにホテルを出て黒部駅まで乗るあいの風とやま鉄道🚃駅にGO。この時点では曇りの☁️天気でした。

黒部駅、到着🚃。

ここからはシャトルバスでスタート地点の体育館へ。🚌

去年、貴重品預けが大混乱してたので早めに預けに行きました。今年は荷物預けと貴重品預けの場所を分けたり、運営側も昨年の大混乱をしっかりと訂正して頂けたようで今年はストレス無しで行けました。運営の皆様、ありがとうございました!


旦那さんと体育館の外に出て、軽くアップしたりトイレ🚽に並んだりして時間をつぶしました。女子トイレは参加人数に対して数もそこそこあったので、そんなには並ばずに入れました😊

旦那さんはトイレに並んでいて、4月のマラソン遠征で同じ位にゴールした方に偶然バッタリ会ったとか。なんか、マラソンあるあるだなー、と。あ、この方は暑さもものとせず、旦那さんより前でしっかりゴールされたそうです!🏃‍♂️


さーて、スタートブロックに移動し、Qちゃんの挨拶なんかを聞き、いよいよ2023黒部マラソンがスタートです!


走り終わってから気がついたんですが、今年の戦闘服の写真を撮ってなかったと😅

上は去年と同じ2022の名古屋ウィメンズの完走T、ランパンはポケット多めパンダーニのランパンをチョイスしました。上はやはり晴れて来て☀️暑くなったので白にして良かったです。👚


時間は9時に。やっとスタートしました〜。レース編は次回以降に。

全くもって賞味期限切れな内容になって来ましたね。🙇すいません。。。