ども。

気が付けばGWも既に終了間近。早いですねー。

そんなGWに金沢方面で大きな地震発生。皆さん、ご無事で、余震にもくれぐれもご注意下さい。


GWなか日は一応カレンダー通り。📅

3日の水曜日は大人の部活動にタマリクにGO🚵‍♀️

祝日なので旦那さんも叩き起こして連れて行く予定が、日曜の夜にギックリ腰を発症😭 とても走れる状態ではなかったので私1人で出かけました。🏃‍♀️

椎間板ヘルニア持ちの旦那さんは何年かに一度はギックリ腰をやりますショボーン 気の毒ですが、筋肉付けて予防するしかなさそうですね…


さて、今週水曜日は👹の方のコーチはお休みでしたが、GWで参加可能な皆さんと走りました!🏃‍♀️

優しい方のコーチに引っ張ってもらい、私は1時間の緩いBUを走りました。やはり、朝からこのメニュー、1人では絶対無理ですね〜

風もあまり無く良い☀️でした。

今週もご一緒できた皆様、ありがとうございました😊


一旦自宅に帰ってから準備して昼頃に駒沢公園に🚴‍♀️

ランではなく、お花見🌸に誘って頂いた駒沢公園のイケオジ様達のGW外飲みに誘って頂き、まだ自転車が若干辛そうな旦那さんと行きました〜🍺

何人かの方は朝から先に走っておられたとか🏃‍♂️ 既にイケオジの皆さんは良い感じでお酒も入っておられましたよー🍶 私も黒糖焼酎の原酒を少し頂きましたが、思ったよりまろやかで美味しかったです。🥃

↓ イケオジの皆様。

今回はGWで帰省されてた方もおられました。また、おじ様方の楽しいお話を沢山聞かせて頂きましたー。次回は暑気払いらしいです。😆🍺


4日は特に予定も無かったので朝から多摩川でLSD15キロ走った後、川崎にお買い物にGO🚃 川崎もどこも沢山の人で賑わってましたね。


昨日の5日は駒沢公園で久々に30キロ Tempoランを🏃‍♀️ 気温高めで良い天気☀️だったのであまりペースは気にせず、給水しっかり摂りながら走りました。走り終わりの気温はGarminさんは26度を指してました💦

結果はこちら↓

30キロのマイご褒美にスタバのメロン🍈フラペチーノを頂きました!果肉も入っていて美味しかったです♪

ランチは旦那さんの提案で九品仏駅近くにあるグルテンフリーのパン屋さんで何種類かのパンをゲットして、スタバのメロンフラペチーノと一緒に外で美味しく頂きましたー🥖

↓ お店。いつ通っても行列で前から気になってますた。



本日の土曜日は昨日の30キロランからの、リハビリジョグに多摩川に出ました。12キロ程走りましたが、最初の3〜4キロはキロ7でも身体も脚も重かったです。😭🏃‍♀️

帰宅後はGWも終盤のため、頑張って掃除🧹を少ししました。


明日のGW最終日は近所のラン友さん達とマラソン昨シーズンの反省会という名の飲み会🍺の予定。明日は天気もイマイチみたいですのでランオフですかねー?


ここまでのGWでレースに出られた皆さん、お疲れ様でした!晴れ☀️て暑く、風も毎日強い中、ナイスランです!