どもー。

珍しく連続でアップです。


明日はいよいよ大阪マラソンになりました。🏃‍♀️

私の場合、フルを走ると大体3回に2回のかなりの確率でハーフ過ぎた辺りから胃腸が気持ち悪くなり、吐気を催すという厄介な症状持ちです。😭 今までのフルでPBまたはそれに近いタイムで走ったレースは珍しく気持ち悪くならなかったレースが殆どです。さて、明日の大阪はどうなる事やら。これだけは走ってみないと分かりません😢 神様、宜しくお願いします!(最後の神頼み)


さて、今日は昨日ランオフしたので朝から5キロだけ近所の公園で走って来ました。途中、400mの流しを2本。🏃‍♀️ 2本目は上りで北風に向かって走る事になり、なんか明日の35キロからのコースを走ってる気分になりましたー。今朝のニュースの天気予報でランナーは明日は後半35キロからゴールまでが強めの北風に向かって走る事になりますねー、と言ってたんですよねー。風よ、治まれーDASH!🙏


朝ご飯の後、少し明日の準備をしてから近所にある堂島ロールの端っこ(知ってます?)をゲットするために開店30分前に店に行きました。🧁 

(母から端っこ買うのにいつも販売時間の30分前には行列出来てると言われ)

行ってみると私の前には既に少なくとも15人位は居ましたね😵 今日は日差しもありビルのおかげで風も多少は避けらたので30分、なんとか並べました。

10時の開店=今日の1回目の販売となり、私も2箱端っこゲット🧁 これです⬇︎

後の親子の会話からもっと前方ならフルーツやチョコロールの端っこがゲット出来るとか。当然私の番では定番ロールケーキの端っこしか残ってませんでしたーショボーン

帰宅して、美味しく頂きましたー。

うちから店までちょうど1キロでした。

なぜ、今頃堂島ロールの端っこかと言うと最近仕事で話してた同僚がテレビでキンキキッズの2人が紹介していて美味しそうだったと聞き、あ、その店の1つが実家の近所って話になり、今回買いに行ってみましたと。もう少し暖かくなれば並ぶのも苦にならないからいいかもですね。今回は賞味期限の関係もあり、その同僚には土産には出来ないですが。ごめんねー🙇‍♀️


その後、明日の応援隊に来てくれた旦那を最寄り駅まで迎えに行き明日の朝ご飯のパンを買って帰って来ました。🥖

胃腸の事もあるので、明日朝も普段とあまり変わらない食事を心がけます。🍛


で、明日の衣装はこんな感じで考えてます。

が、明日も結構寒そうなんで現地着いたら長袖とかに変更してるかもです👚


明日、走られる皆様、宜しくお願いします!{emoji:パー}