どもー。

東京都内も明日は雪とか❄️言ってますね。雪予報よりその後ずーっと雨予報☔️が嫌ですね。明日は寒そう〜🥶


月曜日は久々に川崎競馬練習場方面ジョグ。朝から沢山のお馬さん達が練習してました。天気も良かったですね☀️


火曜日は田園調布の住宅地の坂を何本か上り下りしました。特に坂道ダッシュしたわけではなく、登りがきてもペースをなるべく落とさない走りを心掛けました。


昨日の水曜日、平日ポイント練習は風が少しありましたがいつもの川崎側土のトラックにGO🏃‍♀️

身体を温めるために最近は家からジョグで向かってます。約3キロです。

メニューは先週ボケてて失敗したメニュー、1600を3本、12001本、繋ぎ400m。

かけっこ苦手な私なんでキロ平均にして4:30弱が限界です。😢

帰りは時間がまだあったので長めにしっかりダウンジョグ5キロしました。🏃‍♀️ 他の方のブログでダウンジョギングの重要性を読み、時間に余裕がある時は長めにダウンジョギングするようにしてます。


今朝は脚が重かったので多摩川不整地側をノンビリリカバリージョグしました。が、今朝は北風が強くて寒かったです🥶

帰りにピーちゃんのケージ前を通りましたが、皆さん、お花やお供物を置き初めてますね。私も何かしたいのですが、花やお供物も結局、飼い主さんに最後は処理頂く必要があるので悩んでます。飼い主さんに会えたら聞いてみようと思ってるんですが、ピーちゃんの訃報を聞いた日以来、会えてなくて…

こんな感じです。

毎日前を通る度にピーちゃんがもう居ないことを認識させらますよね。🦜 ピーちゃんロスですね。特にうちの旦那さんは在宅勤務の日は朝と昼の休憩の時と日に2回ピーちゃんに会いに行ってた人なんで凄く寂しそうです😞


明日朝は雪の前に少しでも走れるように頑張って早起きしますかねー❄️