どもー。

今日は別大をはじめ守谷ハーフやその他大会を走られた皆様、お疲れ様でした!

別大はコンディションも良かったようでPB更新の方も多かったみたいですね!

先週の勝田、今日の別大などを走られた皆さんに刺激を受けて私も3週間後の大阪、頑張りたいです!🏃‍♀️ そろそろ、春の変わりやすい天気の時期、大阪当日の天気は雨以外でお願いしたいです!🙏


昨日の土曜日は駒沢公園へ大阪マラソン前の最後の30k走へGO🚴 旦那さんと相談し、疲れを残さないよう、少し変則ですが最初の10Kはキロ5を超えない範囲、次の10〜15kは調子を見ながらキロ4:50位、ラスト5キロは再度キロ5で上げずに終了することに。🏃‍♀️ 走り出しは寒さを感じましたが、段々寒さはあまり感じなくなりました。☀️

結果は予定通りの内容でなんとか走り切りました!


アラカンにかかってきて数年、疲労の抜けは若い頃よりはやはり遅く感じるのでこの後はもうロング走は大阪マラソンまでやりません!😁 その分気分的には楽ですね。

夜はコロナで全然会えてなかった友達と久々に一緒に焼肉!🥩

美味しく頂きました。ちょい、飲み過ぎましたー🍺


そして先週、なんとなくネット見ていたんですが、先日の試し履きで感触が良かったアシックスのメタスピードエッジをポチッてしまいましたー。😆

しかし、アシックスは割引なんかも無くて強気で、かつお高いですよねー😭

色も私のサイズはこれしかなく、色は妥協しました。今から大阪マラソンに履くのは無理かなと思うので少しでも履き慣れてきたら3月の名古屋で履いてみようかな?と。大阪マラソン〜名古屋は中2週間の連戦なので多分、名古屋はPBは狙いには行かないと思いますが。来シーズンに投入を持ち越すのもなー、と。ま、せっかく買ったのでどこかで投入します!


今日日曜は別大の皆さんを応援ナビで追いかけつつ、マッサージに出かけたり、その後、久々に揚げ小籠包と汁なし坦々麺の美味しい店でランチ🍜したりとノンビリライドしてましたー。


ランチ後に立ち寄った珈琲専門店で美味しいコーヒーをテイクアウトして、多摩川台公園で一息ついて帰ってきましたー。☕️

今日の午後はポカポカ陽気で自転車🚴‍♀️日和でしたね! この調子で少しずつでも暖かくなって欲しいですね☀️


皆さんの走りに刺激をもらって、また明日からジョグ頑張ります🏃‍♀️