どもー。

昨日の2日はコロナ前以来の箱根駅伝1区を観戦するために、早起きして浜松町に向かいました。🚃

やっと、箱根駅伝も元に戻ってきたなーって実感!

コロナ前までは毎年増上寺の同じ場所で1区のランナーを観戦してました。実はこのポジションはTV中継を数年分チェックした旦那さんが、必ずTVに映ると😆 今年もショッキングオレンジのジャンパーでぴょんぴょん飛び跳ねる旦那さんがちゃっかり数秒だけ映ってましたー🤣

あっという間に走り過ぎたランナー達を見送り、増上寺で初詣。その後、用事を済ませた場所から自宅に向かって街ランを開始しました。🏃‍♀️

まずは、ランチ予定の自由が丘までジョグ。都心はビル🏙による日陰が多くて、走っていても寒かったです🥶


自由が丘まで来るも、まだカフェやレストランは正月休みの店ばかりで、結局スタバで軽く食べて、リワードでベンティサイズのドリンク飲んで済ませました。☕️


その後はゆるゆるジョグで多摩川経由でピーちゃん🦜に挨拶して帰宅。結局、足して18キロほどのカロリーオフジョグになったかなと。😁

録画していた箱根駅伝を見ながら昨日は夕飯を食べました。🍺

駒澤大学、流石でしたね。しかし、今年の2区は見応えがありましたね。自分もコロナに感染したので辛さが多少は分かるので、感染からの復帰後直ぐにあれだけ走った駒澤大学の田澤君は凄いと思いました! ナイスラン!🏃‍♂️


今日3日は特に予定も入れず、いつもの様に朝ジョグに多摩川に行きました。🏃‍♀️ 14キロ程ジョグして終了。

旦那さんは明日から仕事開始なので、箱根駅伝見ながら午後は家でノンビリ過ごしました。


明日は水曜日。土のトラックにポイント練習ですかねー。🏃‍♀️