どもー。

大晦日ですね。

去年の今頃は後半から仕事で色々問題が勃発して何気に大変だった年末前でしたが、今年は大きな問題も無く無事に終われそうです。皆さん、お疲れ様でした♪


さて、本日大晦日は昨日まで普通に仕事だった旦那さんがやっと年末休暇になり駒沢公園で40キロ走すると言うので一緒に行きました🚴‍♀️

私は最近、扁平足の悪いとこが出ていて両足裏に魚の目がガッツリ出来てしまい🐟、シューズによっては走ると結構痛みが出てたんです😭

今日は久々のテンポネクストで走れるとこまで走るかと。🏃‍♀️

結果、厚底シューズなら痛みはあるもののなんとかMペース付近で30kまで走れました。😌

結果はこちら。⬇︎

これ以上はメンタル的にも魚の目的にも無理でしたー😅

今日は走っていて何度も抜かれた綺麗なフォームで走る豹柄ロングタイツの方がいたんですが、後から旦那さんから先週の大井のトラックくるくるウルトラで優勝したJPさんだったと聞きました。確かに凄い良い走りされてました🏃‍♂️

大晦日でしたが、今日の駒沢公園は思ったより走り納めしている方は多かったです。練習会もされてましたしね。ただ、最近だいたい土曜日に大人数で、かつマナーイマイチな某練習会の方達は居なかったので安心して走れました。😁

走った後は40キロ走した旦那さんのエネルギーチャージも兼ねて?ランチは自由が丘でラーメンを。🍜自由が丘もチェーン系以外の店は7〜8割閉まってましたね、まあ、大晦日ですからね。

ランチを食べたら大急ぎで毎年年越し蕎麦と海老天を買う地元の麺専門店に。今年は行動規制も無く移動してる家庭も多かったのか、海老天も無事にゲット🍤 先程、年越し蕎麦と一緒に美味しく頂きました〜。


今年は前半から右足ハムの裏の痛みが続いたり、9月にはコロナ感染したりとそれなりに色々ありましたが、概ね無事に乗り切れたかなと。

今年もランやブログなどで新しい繋がりが出来たりと感謝の一年だったかと思います。お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年もガッツリアラカンは変わらず。加齢に負けずランの方もどこまで自分と勝負していけるか、またブログに記して行けたらと思います。


皆さんも、良いお年をお迎えください🎍

Happy new year to all!