どもー。

年末が近づいて来ましたねー。🎍

うちは、今年は旦那さんがギリギリ今日30日まで普通に仕事のため、あまり年末感が無く、在宅勤務してる旦那を横目にちょいちょい掃除したりって感じですね。

昨日は丁度勝田マラソン1ヶ月前だったんで電車🚃の特急券の予約をしました。朝が早いので特に行きは品川から特急で座って行けるとありがたいので、無事に予約出来て良かったです♪✌️


さて、今週は火曜日夜に実家から戻って来て、ふと翌日が水曜日だなと。お休み中なら早起きしてカワケイの大人の部活動に参加出来るかな?と思い、念のため開催を確認させてもらい4時に起きて4時半に家を出ました。🚴‍♀️  今回は道に迷わなかったのでカワケイ到着は家からジャスト8キロ。ただ、5時ピタには少しだけ間に合わず皆さんには2週目からジョインさせて頂きました!🏃‍♀️

いつも、部活動の内容は参加されている方々のブログなどて拝見してましたが、私に早朝からのBU、なかなかきつかったです。。。😅

結果はこちら。キロ4:40辺りで脱落しました〜😭

言い訳すると、普段の水曜日のポイント練習ではせいぜいMax6k程度しか走れてません。初めて朝から10キロ以上のポイント練習で、ヘロヘロになりました。

レギュラーの皆さんはコーチに引っ張られ20キロBUの方と15キロコンプリートの方がおられました。週一これだけ朝から走っておられたら皆さん、強くなりますね!流石です🏃‍♀️

11キロまででしたが、ご一緒させて頂き、ありがとうございました😊 1人で朝から10k以上は無理ですので、引っ張って頂きありがとうございました🏃‍♀️

コーチは右太もも辺りを痛めておられました。無理せず治して下さい!

部活動は朝が早く、かつうちから片道8キロあるのでなかなか参加は難しいですが、今回みたいに休みの日や普段の仕事の開始に余裕がある時など、たまには刺激を貰いに行かせて頂けたらなー、と思います!

その際は宜しくお願いします🤲


昨日木曜日は朝7時過ぎから1時間程のリカバリージョグに多摩川へGO🏃‍♀️

いつもより1時間遅いと日差しもあり、多少は暖かいですね。ノンビリ走りました。


今日の金曜日もこれから準備始めて多摩川に出動して来ます!

その後は掃除🧹の続きですな。