初OPDES | 僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記

初OPDES



2012.11.11 埼玉県 秋ヶ瀬公園 三つ池グラウンド

OPDES アジリティー競技会

始めて参加しました!!

今回は初OPDESってこともあり、

柴アジラー先輩華ちゃんパパさんと、

りんママさんとテントご一緒させていただきました(=⌒▽⌒=)

いろいろと、ありがとうございましたm(_ _ )m

とっても楽しかったです♪


今回の、OPDESは、ビギナー、NV1、NV2 のクラス以外は

TT1の試験が受からないと、参加できないので、モモはお休み。

トトが、NV1、NV2、参加しましたよ。


NV1 34頭中 15席

いちおクリーンランですが、とても納得のいく内容ではなく、

押したりしちゃって、とても遅くなってしまいました。

まぁ、ママのハンドリングミスですが・・・

動画UPしたいのですが、動画撮るの失敗してありません~(>_<)



お次は、NV2  結果は、失格!!



http://youtu.be/JZ2bd0U87Fc


トンネル出口で、フロントに入るはずが、間に合わず、声かけのタイミングが遅れ

トトちゃん遠くへ、呼び戻すも、トンネルに入ってしまい

失格でした~

ママの体が動きません。 不安から緊張から、足がでません。

前回の大会から、全く進歩していない~(>_<)

こんなんで、来月の大会は大丈夫なのか??

大丈夫じゃないだろう・・・ でも、もう2大会申し込んじゃったぞ。

練習するしかないんだけれど。 つぎの大会まで2回しか練習が出来ない・・・

困ったね~(>_<)


今回のOPDESは、とっても柴が多かったです(≡^∇^≡)

皆さん、大活躍でした~ヾ(@^▽^@)ノ


最後に、記念撮影です




たくさんの柴ちゃん、何頭いたんでしょう? 正面向きの写真が撮れなかった(>o<)
はじめましての柴ちゃんもいました(^-^)
また、大会でお会いしたら宜しくお願いいたします♪

そしてテントご一緒の皆様



いろいろと、ありがとうございました


さぁ、今日から、また頑張りましょう(^o^)