入笠山トレッキング~紅葉 | 僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記

入笠山トレッキング~紅葉

もう3週間も前の話ですが、
長野の入笠山にトレッキングに行きました

標高2000メートルちかい山ですが、1700メートル位までゴンドラで行けます(*^▽^*)

トトはゴンドラが大好きで、ゴンドラのるまえはテンション上がりウキャキャ騒ぎます(^^;)




これから1時間位歩いて山頂に向かうよ~(*^▽^*)





途中に通る、入笠湿原




いい天気で紅葉も最高でした(^o^)






1時間のハイキングなので余裕と思っていたら、急な斜面と、岩場の道が多く舐めてました(^^;) 途中、写真撮るの忘れ・・

いきなり~モモ君、山頂。トトも山頂。

僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記
僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記 


入笠山の山頂は、360度の大パノラマ(^o^)
南アルプスから北アルプスまで一望でき
富士山も見える(^O^) 絶景ですよ~(^o^)

登山初心者でも、ゴンドラに乗ってしまえば、1時間位で山頂に行けます(*^▽^*)

ゴンドラに乗る場所は、富士見パノラマリゾートです。

とっても楽しかったですよ~♪


帰りのゴンドラは、疲れたモモトト




トトは寝てました(^^;)


ちなみに、富士見パノラマリゾートは、もう雪ですよ~ 冬はスキー場になります


またトレッキングいこうね~ヽ(^0^)ノ