試験終わった~(^o^) | 僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記

試験終わった~(^o^)

ろくに勉強も出来ずに、毎晩、寝てしまってましたが(^。^;)

無事に終了。  

明日は、お休みだあ~(^O^)v

明日は、お天気悪そうですが、

アジ練なので、頑張りマっす!!


あっ、そうそう、
14日(火)安曇野ガーデン1周年記念コンぺに、参加予定の我が家ですが、
ビギナークラスの参加が少なぃようで、
旅行がてら、コンぺに参加してもイイかも~ なんて思ってる人が、いましたら、
今からでも、申し込み間に合いますので~
ぜひ参加を~!!


そして、今...モモ君、爆睡中(-_-)zzz



夜は、フリーにしてるのに、

寝る時、結局ゲージの中で寝ているモモ君に対して...


うちのオチビちゃん、



モモ君のべットで、へそ天で寝ています。

トトは、とにかくモモの居たところを、

追ぃかけてます。

このベットで、さっきまでモモが寝てたの。

モモが移動すると、そこヘトトがやってきます。


なんだかなぁ~  

マイペースなモモのあとを、

いつも追いかけてるトトなのです(^-^)




Android携帯からの投稿