カッパで散歩 | 僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記

カッパで散歩

今朝の雨は、どしゃ降りのモモトト地方

一昨日、シャンプーしたばかりだけど

お仕事は、完全外派のモモトトですから

頑張ってカッパ着ましょう(^。^;)




「ボクはさんぽ行きたくないよ・ウンPは我慢するよ。」

モチャンそういう訳にはいかないよ。 
お留守番になっちゃうからさ、出すもの出しておかないと(^。^;)



 
カッパを着せると、固まるモチャン。






「ワタチ、お兄ちゃんみたく我慢できまちぇん。」



トチャンは、どっちも我慢出来ないので、

頑張って散歩行きました。

モモが、前に全く進もうとしないので、

「あとへ」オヤツ。 「あとへ」オヤツ。
の…くりかえしです。




お散歩頑張ったモチャン(^o^)




 
トチャンも頑張りました!!



今日は家の中で、お留守番ですよ!!


先日の、モチャンのカイカイで病院に行った件。

アレルギーの検査までする必要ないそうで、お薬で様子を見るコトになりました


動画のUPは、また次の休みに…
PCの前に、座る時間がないよ~(^^;)





Andr!!oid携帯からの投稿