春の秘密基地へ(2日目) | 僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記

春の秘密基地へ(2日目)

菅平の朝は早い。

カッコー・雉の鳴き声で心地よく目が覚め。

清々しい朝を迎えました。

早速、朝のお散歩に行きます。

高原地帯なので、一面レタス畑です。

やはり山の上なので、遅い春を迎えてます。


僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記


モモ・トトはいつものお散歩より楽しそう!




僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記


毎日、優雅に散歩をしたいですね。

宿に帰り、ドッグランに離したが、モモ君はおいしい物が頭の中にインプットされており、

食堂のほうへ行きたがり、出口でウロウロ。

僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記


足を拭き、部屋に戻ろうとしても、食堂の入口で、お地蔵さんの様に動かず。

僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記



食物の執着心は凄い(;^ω^)

アジリティにもこの様に執着してくれれば・・・(;^ω^)


さ~~て、人間は腹減りモード

おいしい朝食です

僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記
僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記



10時にはチェックアウトを済まし

カゾラーレ菅平を後に・・・。

また、来るよ~~、今度は夏過ぎかなぁ?

一路目指すは、北軽井沢ドッグバケーション


最近、ドッグカフェも新規にOPEN

久々に来ました。






僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記



この日は、初夏みたいに暑く

二匹とも、走らず、木陰でまったり・・・(´-∀-`;)

折角来たのに・・・。


で、早めに、ドッグカフェに入り、ランチを・・・

朝、あんだけ食べたのにまた食べる、パパ&ママ

僕達!柴犬兄妹 モモ君&トトちゃんの日記


柴犬兄妹は、おこぼれをもらおうと必死に待ち続けています。

トトちゃんは、我慢できず、パパのパンケーキをクンクン

おいしく頂きました。今度、来たら何食べようかなぁ?(;゚д゚)ェ. . . . . . .




たらふく食べた後は、帰路へ

短い時間でしたけど、現実逃避が出来たパパ&ママ

明日からまた仕事頑張ろう!

柴犬兄妹は楽しかったのかな?

相変わらず、柴犬兄妹は、家のベットが良いのだろうか

ひっくり返って爆睡していました。

また、行こうね!(^^)