昨日ちょっと出た間に 不在票が入っていて💧

娘から父の日のプレゼント🎁を受け取り損ねてしまった。娘と旦那すまなんだ😓

今日は旦那が休みなので 今日受け取りでよかったのかな?と思いつつ‥

再婚した旦那に送ってくれる娘の優しさが嬉しい。






今年は旦那の好きなプリン🍮でした。

こんな高級なプリンを‥ってウルウルしてた旦那😄

よかったねって言いながら 私も食べれるか悩んでしまった笑食いしん坊😁

旦那のを一口だけ食べたけど 美味し過ぎる😋

一瓶丸ごと食べたいが!糖質がヤバそうで我慢😭


今日は嬉しいのと あらら‥の日だった。

孫の誕生日が近いので 初めてチャレンジした

米粉のシャカシャカクッキー🍪大失敗(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💦

パラチニットの量が多すぎて漏れまくり、下に敷いたアルミ箔のシワで曇るし、飴の厚さが均一じゃないから隙間だらけのガタガタで
シャカシャカできない なんだこれ?状態Ω\ζ°)チーン






厚くなった飴の部分を削ぎ落としてたら割れた↑

私は食べれないので 旦那が食べるしかない!笑

リベンジするけど‥次は焼く時にパラチ入れるわ!


今日クッキーと絵本を持って行くつもりだったけど

下の孫が熱が出たから 今回は絵本とかだけ郵送。

娘に失敗したクッキーの写メを送ったら

作ってくれたら喜ぶよ♡って言われ 次こそは!!

早く熱が下がりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀