昨日は旦那が休みだったので 初めて39カットで

旦那と並んでカット✄ 昔は1000円だったけど‥

今は1300円なんだ!と思いつつ 長かった髪を肩くらいに切ってもらったんだけど‥なんかに似てる・・?

店から出て旦那に 私さ‥麗子像に似とらん?って
訊いたら 大爆笑した旦那よ 笑いすぎ🤣苦笑

いつも河童みたい←どんぐりになる場合もある!笑

くせ毛だから いつもは矯正かけるんだけど‥
今は4時間ちょい美容室に座ってる自信がない💧
とりあえず結べる長さで サッパリするように切ったけど‥おばさん化しないよう自宅でカラー入れるわ。

白髪が余りなくて 真っ黒だから逆に白髪染めしてると勘違いされる💦💦 贅沢な悩みよね。。💧

顔が男顔なせいか 女性らしい服やスカートが似合わなくてカジュアルな服しか着ない‥基本ジーンズ👖

旦那は所ジョージさんみたいな感じの お洒落さん✴️

なるだけ可愛い婆ちゃんになれるよう頑張るわ!

長くなりましたが つくりおきと お菓子は‥





おからパウダーと米粉の迷彩柄クッキー
オートミールと米粉のクラッカーどちらもクックパッド

米粉が入るとサクサクに‥私は余り食べれないのね💧
米粉の糖質に注意なんだけど・美味しい米粉✴️

美味しいのは糖質脂質って ほんとよねーー⚡





上は もやしと揚げの煮浸し すりおろし生姜入り

下は 定番になってきた おからのポテサラ風🥗

酢玉ねぎでマヨネーズを減量できるから嬉しい😄





豚肉と酢玉ねぎの あっさり生姜焼き

さっぱり←酸っぱい爆笑 酢玉ねぎ入れ過ぎたかも💦

使い切りたくて余りを全部いれた 適当あるある😵‍💫





全粒粉100%クルミとプルーン無花果のカンパーニュ

このレシピが1番好きかも? 全粒粉150gは2日で食べきるから量的にもよき✴️

まだ長時間立っていると 血圧が下がってくるので

学生さんが朝礼とかて倒れる現象と同じ理屈みたい。

体調に合わせて休憩しながら なんだかんだしております😊 

  長文になりすみませんm(__)m